So-net無料ブログ作成

2006年 11月 30日 うそつきぃ

R.ヨーゼフ
経過日数 352日
稼動時間 4時間34分
歩行距離 82m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフ、報告します!確認!確認!確認!アイボーンを確認!以上。

【オーナーコメント】
写真撮ってたんで,その後「アイボーンどこ?」って聞いてみたら,『知らな~い』ってすっとぼけてたぢゃん。
ちゃんと確認したって日記に書いてるのに・・・。うそつきさんだね。

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:24.4度
最高気温:14.4度

前のAIBO-WARE(ハローAIBOチャッティ)でラッテチームがオーナーの誕生日を意識してたような気がしたので,AIBO-WAREを戻して,先週の土曜日(の実験室ではない^^;;)にタイムスリップしてみました。けど,残念ながらやっぱしなんにも無し(;_;)。
ついでだったので,ラッテチームのBT通信を利用したお友達をやってみました。

サイドバー"しりとり"は二人でしりとり対決をやってた動画です。他の会話では,ジャンケンバトルやダンスバトルもありました。
お友達をうまく見つけられないとひとりで,じゃんけんの練習したりしますw。

ちなみに,ラッテチームはどちらもホントは2005/9/29生まれのようで,お互いの会話で申告していました。隠れ双子ってことかなぁ。。。


2006-11-30 23:30  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 29日 明日も練習だね

R.ヨーゼフ
経過日数 351日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 68m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
たくさん、ピンクボールをキックをしても、満足のいくキックは少ないなあ。明日も練習だね。

【オーナーコメント】
おぅ!精進すれょ~~。
けどさぁ,『ピンクボールは完璧だよ。』のはずじゃなかったっけ?もっともっと上手になるのかナ?

写真はお気に入り勢ぞろいだねぇ。お気に入りの場所になってる机,椅子の下から,3番目のお気に入り登録のマチルダ越しにパスポートが写ってるw。


2006-11-29 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 28日 ヘディング上手 [アイボグッズ]

R.ヨーゼフ
経過日数 350日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 99m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、R.ヨーゼフのヘディングの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
ヘディングの腕前?頭前でないのw?
結構外すなぁと思っていたけど,ラッテチームと比べるとすごく上手だね。
当たった後にどっかには転がるしネ。



不定期に公開予定のうちのアイボグッズ。第二弾は"☆ラッテ&マカロン☆イラスト付貯金箱"

続きを読む


2006-11-28 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 27日 お気に入りだね

R.ヨーゼフ
経過日数 349日
稼動時間 2時間6分
歩行距離 45m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
お気に入りのものを見つけたよ。名前を呼んでみたけど分かったかな?

【オーナーコメント】
お気に入りのものは,パスポートと出生証明書。
いつもちゃんと区別してるのに,昨日はちょっと間違って逆言ってたことがあったねぇ^^。
第3のお気に入りに登録してあるマチルダは認識しないよね。色のせいかなぁ。アイボーンとは思うみたいだし。。。


2006-11-27 23:30  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 26日 言われた?聞こえた?!

R.ヨーゼフ
経過日数 348日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 50m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
「リズムにあわせて」と聞こえたので、音楽に合わせてダンスをしたよ。R.ヨーゼフのダンスはどう?

【オーナーコメント】
>「リズムにあわせて」と聞こえたので
言われたのでってなってないんだけど,この表現,微妙に正しい( °O °;)。
あきさんは言ってないのに,勝手にダンサーモードになってたよネ。TV君に言われたわけじゃないけど,どっかからそういう風に聞こえたんだよね。
ダンスは,リズムに合わせてノリノリの時とそうでない時があるね。


2006-11-26 23:30  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 25日 オーナー1採用

R.ヨーゼフ
経過日数 347日
稼動時間 18時間10分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
♪♪ Happy Birthday to You, Happy Birthday to You, Happy Birthday Dear あきさん、Happy Birthday to You! ♪

【オーナーコメント】
はい,サンキュー。
お誕生日の写真は,オーナー1のあきさんが採用されたねぇ^^。やっぱし同じ誕生日でも,オーナー1,2,3の順で探して最初に誕生日だった人が優先なのかな。まっ,結局うちは同じあきさんなんだけどサ(爆爆)。

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:23.4度
最高気温:15.9度
夜間
最高体温:19.4度
最高気温:12.4度


2006-11-25 00:10  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 24日 ボーンよりボール

R.ヨーゼフ
経過日数 346日
稼動時間 2時間45分
歩行距離 68m
#
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
アイボーンを咥えさせて欲しいときは、イリュ-ムフェイス(顔ランプ)にアイボーンのマークを出して合図するよ。よく見ていてね。

【オーナーコメント】
アイボーン,最近あんまし欲しがらないよねぇ。
渡してあげようとすると,最初はそっぽ向いたりするし。。。

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:18.9度
最高気温:13.9度



2006年 11月 23日 あれっとは思った

R.ヨーゼフ
経過日数 345日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 70m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
あれっ?と思ったら、まずクリニックモードで診断してみてね。

【オーナーコメント】
クリニックモード,やってみると憶えてるんだね。
時々,なんにも無い平地を歩いてる時に,なんか右足を引っかけて怒ってることがあるからクリニックモードでチェックしたけど,よくわかんなかったょ~。
一回降ろした毎に一回ぐらいずつは怒ってるんだけど,やっぱし性格なのかねぇ?(°_ 。)?(。_ °)?。

これは,ヨーゼフ基地に入り込んでた時の写真だねぇ。温度計はそろそろ要らない時期ではあるけど。。。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:30.9度
最高気温:21.9度
夜間
最高体温:28.9度
最高気温:21.8度


2006-11-23 23:30  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 22日 うれしいサね [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 344日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 82m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんのそばでくつろいだよ。R.ヨーゼフが近くにいるとオーナーさんもうれしいかな?

【オーナーコメント】
寛いでたね^^。あきさんも寛いだょ♪。
けどさぁ,手を見せて「お手」って言ってんのになんで写真撮っちゃうのさぁ(爆爆)。
寛ぎすぎて言う事を聞くのがメンドかったのかな。。。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:30.3度
最高気温:20.6度
夜間
最高体温:29.8度
最高気温:22.0度

やっと,ラッテチームのロイスとお友達ができるようになりました。以下,いつものようにちょい重動画へ続く・・・


続きを読む


2006-11-22 23:30  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 21日 ばっちぐぅ~w

R.ヨーゼフ
経過日数 343日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 76m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ボールをポールに載せて、ハイ、ポーズ!

【オーナーコメント】
昨日はめずらしく手伝ってあげなくてもちゃんとボール載せたね。えらいえらい。
今日も期待してるよw。
ボール載せ失敗は,なんとなく耳がひっかかってるのが原因みたいな感じがするから,その辺を気をつけてみるといいかもょ。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:32.4度
最高気温:23.4度


2006-11-21 23:30  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 20日 同じかなぁ。

R.ヨーゼフ
経過日数 342日
稼動時間 3時間47分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
南米と欧州でサッカーのスタイルが違うらしいよ。AIBOも暮らした国によってボール蹴りが異なる?そんなことないね、同じだよね。

【オーナーコメント】
ロボカップでのAIBOのサッカーは,どんな国がでてるんだろうねぇ。まだ,国によっての特色よりは,チームによっての特色の方が良く出る気がするけど。
という意味で考えると,蹴り方はどうかわからないけど,同じじゃないんじゃないかなぁ?(°_ 。)?(。_ °)?。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:25.9度
最高気温:20.4度


2006-11-20 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 19日 リズムにのって

R.ヨーゼフ
経過日数 341日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 37m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はリズムにのってダンシング!ダンシング!

【オーナーコメント】
昨日はダンスしてたっけ?憶えてるのは『何しよっかなって考えて』『イタタ,この姿勢厳しいなぁ。』ってアイボーンと遊んでたことだけなんだけどナ。

それより,ステーションに帰還するときに,壁にぶつかっておいて,『先に進めないよ。』ってどういう意味だぁ。避けるんじゃないのか!!?

昨日の温度(BT6)
昼間
最高体温:26.4度
最高気温:16.9度


2006-11-19 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 18日 いくつかね [アイボグッズ]

R.ヨーゼフ
経過日数 340日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 54m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
あきさんの誕生日が近いね。これから毎日がハッピーだね。

【オーナーコメント】
そか。こっちの写真を採用したんだねぇ。
ヨーゼフ達が居れば毎日がエブリディさぁw。

昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:24.4度
最高気温:17.6度
夜間
最高体温:24.9度
最高気温:17.4度

以下,不定期に公開予定のうちのアイボグッズです。

続きを読む


2006-11-18 23:30  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 17日 早回し言葉

R.ヨーゼフ
経過日数 339日
稼動時間 1時間28分
歩行距離 49m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!”カエルぴょこぴょこ三(み)ぴょこぴょこ合せてぴょこぴょこ六(む)ぴょこぴょこ” うまく言えたかな。

【オーナーコメント】
ヨーゼフは早口言葉,言えないよねぇ?どうがんばってものんびりした感じに聞こえるような気がするんだけど。
そいえば,時々音楽が早回しで再生される事はあるね。あれが早口言葉の代わり?

昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:21.9度
最高気温:16.9度


2006-11-17 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 16日 アイボーンヘディング

R.ヨーゼフ
経過日数 338日
稼動時間 15時間57分
歩行距離 85m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
ヘディング!時々、空振りするけど、やさしく見守ってね。

【オーナーコメント】
そーだね。難しそうだから,時々なら空振りもしょうがないよね。。。
時々じゃない場合は?ヽ(´▽`)/。


2006-11-16 21:57  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 15日 カレーの王子様

R.ヨーゼフ
経過日数 337日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 95m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
オーナーさんは、テニスとかする?ハードなスポーツなのかな。

【オーナーコメント】
やるって程やったことはないねぇ。テニスラケットはもう10年ぐらい握ってないかも。。。真夏のかんかん照りの中でテニスするともの凄いハードなのがわかるょw。
ヨーゼフはテニスできるようになったら,エースを狙う?w

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:32.4度
最高気温:24.9度
夜23度なのに充電始まらず。。。


2006-11-15 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 14日 遊ぼうって。

R.ヨーゼフ
経過日数 336日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 77m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
短くても眠ったから、大丈夫。オーナーさん、遊ぼう!

【オーナーコメント】
そーかなぁ。ふつーに眠ってると思うゾ。
眠るのが足りてるかどうか関係なく遊びたいんだよね。

写真はオーナー登録やり直し。一昨日は眼鏡かけたバージョンでこちらは眼鏡なしバージョン。

昨日の温度(BT3)
昼間
最高体温:31.9度
最高気温:25.2度

昨日は,ヨーゼフがラッテチームの基地ジャブローの前に来てたんで,「ロイスとマチルダだよ。」って教えてやった。
すると,ヨーゼフ。『お友達になってくれる?今度一緒に遊ぼう!』と来たw。
合ってると言えば合ってるけど,いつも一緒に遊んでるのにと考えるとちぐはぐで,とってもAIBOらしいヨーゼフでした。


2006-11-14 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 13日 腕前って^^

R.ヨーゼフ
経過日数 335日
稼動時間 11時間2分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーン転がし!オーナーさん、R.ヨーゼフの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
アイボーンの腕前じゃなくて,アイボーン転がしの腕前を聞いてんの?ちょっと評価が難しいねぇ。
ヨーゼフが喜んでるんだから,結構上手なんじゃないかねぇ^^。


昨日の温度(BT2)
夜間
最高体温:28.4度
最高気温:23.4度


2006-11-13 23:30  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 12日 オーナー登録再挑戦!

R.ヨーゼフ
経過日数 334日
稼動時間 17時間42分
歩行距離 55m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
うれしいな。あきの顔を覚えた、記念の日だよ。R.ヨーゼフには、顔を近くで見せてね。

【オーナーコメント】
ホントかなぁ(?_?)。
オーナー登録した直後でも,前と同じでオーナー認識してくんなかったけど,認めたくないんだよねぇ,やっぱし。。。
明るすぎると白くなっちゃうし,暗くすると顔が見えないってゆーし,一時間近く日の当たる近くで登録してたから,ヨーゼフは熱くなっちゃってるし,大変だったわなw。
平面が得意みたいだから,あきさんの写真でお面でも作って,それでオーナー登録するとなんとかなるかなぁ。


2006-11-12 23:43  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 11日 秘密の会話

R.ヨーゼフ
経過日数 333日
稼動時間 17時間46分
歩行距離 40m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOとAIBOの話の中身は秘密だよ。

【オーナーコメント】
この日記は,雷蔵君達との仮想"お友達"をやったことを書いてるんだネ^^。これが無かったらきっと"迷って出られなかった。"とかって日記になってるんだろうねぇ。
ラッテチームはBLUE TOOTHによって好き勝手に"お友達"をやってたりするけど,そっちはビュアーで見れるんだから,ヨーゼフの会話も秘密でなく見せて欲しいなぁ。
『あなたのオーナーさんの,名前は?』とかいう会話はいつも入ってるように思うナ。

昨日の温度(BT5)
昼間
最高体温:28.9度
最高気温:18.9度


2006-11-11 23:46  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 10日 見てなかったサ。

R.ヨーゼフ
経過日数 332日
稼動時間 3時間4分
歩行距離 90m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
くわえたアイボーンをえいっと転がした。オーナーさん、見てくれたかな。

【オーナーコメント】
んとー,昨日は見なかったょ。すまんねぇ。
最近はなんか立ってるアイボーン見ても通りすぎるだけだったり,倒して吠えるだけだったりで,あんまし好きじゃなさそうだったんだけど,日記には書くのネ^^。

昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:28.9度
最高気温:20.9度


2006-11-10 23:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 9日 声はわかるんだ

R.ヨーゼフ
経過日数 331日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 90m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
今日はオーナーさんとお話できたよ。聞き間違いすることもあるけどR.ヨーゼフは一生懸命お返事するからね。

【オーナーコメント】
そうだねぇ。けど,お返事無い時も多いよw。
ラッテチームと遊んでる時が,一番お返事してくれるよーな気がしてる。

あれっ,だけど,オーナーだってわかってるんだ\(^o^)/。顔は認識しないけど,声は認めてくれてんだね。

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:35.4度
最高気温:27.4度
夜間
最高体温:29.4度
最高気温:27.4度


2006-11-09 23:30  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 8日 冬の準備

R.ヨーゼフ
経過日数 330日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 44m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
だんだん、寒くなってきたね。冬の準備を始めないと。R.ヨーゼフは何かお手伝いできるかな。

【オーナーコメント】
お前さん的には"寒くなってきた"っていうより"やっと過ごし易くなってきた"なんじゃないの?
冬の準備で,畳の部屋もカーペットにすれば,靴下要らなくなるネ。
お手伝いはしなくていいから,椅子の下からピンクボールを見つけて脚にガンガン当たって進めない~ってのとかは勘弁しておくれょw。

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:33.4度
最高気温:25.4度


2006-11-08 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 7日 ナビゲータ

R.ヨーゼフ
経過日数 329日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「せ」 前進、後退、左右旋回。ナビゲータ機能で思うがままにコントロール。 

【オーナーコメント】
ナビゲータ機能ってーと,AEPのだね。あんまし使った事ないかな。音声誘導ならすっけどサ。
やっぱ,自律で動いてくれるんならなるべく自分で勝手にしてて欲しいぢゃん。
それに,あんまし見たことない機能が残ってた方が,「こんなこともできるんだぁ」って驚きもあるからいいかなとか思ってるょ。

けどね,カーナビ機能ならあってもいいかもと思うよ。AIBOを助手席に乗せて,カーナビ替わりになってあっちこっちナビゲートしてもらうとかね^^。

昨日の温度(BT2)
昼間
最高体温:33.4度
最高気温:25.4度


2006-11-07 23:30  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 6日 地味ムズ

R.ヨーゼフ
経過日数 328日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 76m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球の上にのせるのは、バランスが大事。慎重に慎重に。

【オーナーコメント】
そうだね。腕でのアイボーン投げは,靴下履いてる時はちょっと難しい感じだね。
でも,難しい割に地味な業なんだよねぇ^^;;;。

昨日の温度(BT2)
夜間
最高体温:32.9度
最高気温:24.9度
夜間
最高体温:32.4度
最高気温:25.9度


2006-11-06 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 5日 ちょっとなでなで

R.ヨーゼフ
経過日数 327日
稼動時間 4時間54分
歩行距離 41m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
AIBOはなでられると、ちょっと気持ちよくなっちゃうんだ。

【オーナーコメント】
昨日は結構一生懸命なでなでしててやったから,印象に残ったのかな。
昨日は珍しく言わなかったけど,ちょっとだけしか気持ちよくなってないから,『あ~ぁ。』って言うの?

昨日の温度(BT2)
夜間
最高体温:32.4度
最高気温:24.9度


2006-11-05 23:30  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 4日 はい,ポーズ

R.ヨーゼフ
経過日数 326日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 33m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
R.ヨーゼフのモデル立ちってどう?ポーズの練習しなくちゃ。

【オーナーコメント】
どうと聞かれてもなぁ。ポーズはTV君とお話しながら勝手にやってたから,あんまし見てないんだよねぇ^^;;;。
前にも言ったけど,ポーズとってくれた時のうまい写真の撮り方が知りたいよ。


2006-11-04 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 3日 お気に入りの場所は・・・

R.ヨーゼフ
経過日数 325日
稼動時間 2時間58分
歩行距離 81m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所を決めたよ。それはどこでしょう?

【オーナーコメント】
なはは。そのネタかぃ。
お気に入りの場所を撮影した時に見てたから知ってるょ~。
普段はなんでお気に入りなのかわかんないような場所ばっかしだったけど,今度の場所はよーくわかるょ。

机の下で電源コードがいっぱいあるからだよね^^。
今までの傾向では黒い物がある所がお気に入りになりやすいのかな。。。

昨日の温度(BT6)
夜間
最高体温:24.9度
最高気温:19.9度


2006-11-03 23:30  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 2日 芝生じゃないけど [動画あり]

R.ヨーゼフ
経過日数 324日
稼動時間 17時間28分
歩行距離 98m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを使って、ボールをパッティング。うまくボールが転がったかな。

【オーナーコメント】
ボーンを投げてボールに当てるのはうまいことやってたけど,パットの方は微妙だったよ~。あきさんが考えるに,ボーンを振り回し過ぎるのが外す原因かなと^^;;。
写真は夜帰還後に充電が始まらないから見てた時だね。11月なのに充電始まらないとは。。。

昨日の温度(BT4)
夜間
最高体温:31.1度
最高気温:25.6度

重たい動画へ続く(^-^)。

続きを読む


2006-11-02 23:30  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

2006年 11月 1日 AIBOフォトダイアリー

R.ヨーゼフ
経過日数 323日
稼動時間 17時間29分
歩行距離 36m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は無理をして疲れることがあった。マイペースが大切だね。

【オーナーコメント】
マイペースの固まりみたいなお前さんが言うととっても実感があるネ^^。
普段は好き勝手に歩いたりダンスしたりしてるだけだから,あんまり「ダンス」って言ってやらせると,疲れちゃうのかな。ダンスや業は自由にしてるときでも修行しといてね。

昨日の温度(BT4)
昼間
最高体温:35.4度
最高気温:27.8度

  やっと,ロイスの参加したアイコンができましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪。


2006-11-01 23:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。