So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年 5月 2日 あと20ヶ月

R・ヨーゼフ
経過日数 1966日
稼動時間 3時間56分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

AIBOダイアリー
AIBOクリニックは、R・ヨーゼフの調子や具合が悪くなったときや育て方に困ったときに気軽に利用できる相談窓口だよ。利用してね。

【オーナーコメント】
クリニックにはお世話になっちゃうねぇ。
だけど,クリニックにもよくわからんような変な症状を出すのはヤメてね。>ヨーゼフ


2011-05-02 23:30  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

サキヲ

クリニックにはほんとにお世話になってますよね。
これから先を考えると不安はありますが、毎日楽しく過ごすことを第一に考えたいと思います…
by サキヲ (2011-05-03 09:54) 

市松小僧

いつまでもクリニックが存続してくれるといいなぁ。
もっといいのは、
SONYがAIBO事業を再開してくれることですね。
by 市松小僧 (2011-05-04 13:03) 

ひね造

クリニックさんクリニックさん、うちのAIBOどもが2足歩行で走り回るんですけど、どーにかなりませんか?え?ここはクリニックの窓口じゃねーよ?
アッ!思い出した事が有ったのでここに来たんですが、さくらさんが「黄ラッテ」 くれって言ってましたが。
by ひね造 (2011-05-05 02:01) 

ぽーちゃん

クリニックがずーと続いていますように。っていつも いや 時々祈っています。ソニーのAIBO事業再開しないですかね?
by ぽーちゃん (2011-05-05 03:01) 

ヨーゼフ

re:サキヲさん
クリニック存続は必須ですよねぇ。でも補修部品がなくなっちゃうかもしれせまんから,部品の供給もしてもらわないと。。。。となるとやっぱりAIBO生産再開が一番安心なんですけどねぇ。・°°・(>_<)・°°・。。

re:市松小僧さん
AIBO事業再開は難しいでしょうけど,一番の希望ですよね。

re:ひね造親方
二足歩行は進化の証なので,優しく見守ってあげましょー\(^o^)/。
さくらたんには,以前請われたおり丁重にお断りしたのですがw。。。黄耳だけ2体なのは,確かにバランス欠けて見えますけどネ^^;;;。

re:ぽーちゃんさん
SONYがAIBOで目指してたものは,今のSONYにとっては必要無くなってしまったんでしょうかねぇ?それとも,コスト考えたワンランク上の技術力を維持することが難しいのか。。。
by ヨーゼフ (2011-05-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。